常滑駅から徒歩10秒で行けるアリラガーデンリゾートで結婚式を挙げよう

憧れの空間で幸せな1日を過ごせる

幻想的で美しいチャペルで結婚式を挙げたいと考えている人に、ぜひオススメしたい式場があります。名鉄りんくう常滑駅の目の前、駅直結のため歩いてすぐに式場につける便利な立地も嬉しい「ALILAGARDENRESORT」(アリラガーデンリゾート)は、常滑の景色が広がる眺めの良い独立型のチャペルです。スタッフもベテラン揃いで素晴らしい結婚式するための数々のアドバイスや提案をしてくれます。館内全体がまるで海外にいるかのような気分にさせてくれる上質な雰囲気に包まれており、細やかなおもてなしに心から寛ぐ事が出来ます。挙式のみ挙げる事も可能ですが、当日の貸し切りもOKなので大切な人とのプライベートな時間を演出出来ます。

華やかで美しいチャペルで幻想的な結婚式を演出したい

アリラガーデンリゾートの1番の特徴は「星空チャペル」と呼ばれる、まるでプラネタリウムのように変化するチャペルです。花嫁から絶大な人気を誇る星空チャペルは、クリスタルがきらめく純白のチャペルが、瞬く間に青く染まり星々が輝く星空が広がったような変化を起こす様子が感動的で、涙を流すゲストも大勢いるようです。チャペル内の演出を変えるタイミングは自由なので、指輪交換の時、誓いの言葉を交わす時、あるいは入場時から星空に囲まれて過ごしたいなどの希望通りにする事が出来ます。映像を流すためのプロジェクターも完備されているので、視覚的な様々な演出を行う事が可能です。アリラガーデンリゾートではガーデンウエディングへの憧れも叶える事が出来ます。室内にいながらにして、作り込まれた飾り付けやこだわりを詰め込んだ演出で映画さながらの空間になっています。料理にもかなりのこだわりがあり、見た目にも美味しく、味も確かな婚礼料理がズラリと並びます。

誰もが憧れ祝福するふたりのための式場

名鉄りんくう常滑駅からわずか徒歩10秒に位置する式場は、天候に左右されることなくゲストをお招き出来るとあって人気があります。小さな子ども連れのゲストにも喜ばれる点です。記憶に残る素敵な結婚式を挙げるために、まずは色々な式場を見学してみるのはどうでしょうか。アリラガーデンリゾートは初めての式場見学の場としても人気があります。式を感動的なものにしたいと強い憧れのある方に、星空に彩られた非日常の空間を演出出来る星空チャペルはうってつけです。ふたりが永遠の愛を誓う場となるチャペルに流れ星や南十字星などがロマンチックに描かれるのを見たら、一目惚れで即決してしまうかもしれません。

ピックアップ記事一覧